おはようございます^^v

 

いや~昨日も暑かった~~ムキー

いったいいつまでボヤかなあかんのやろ💦

 

毎晩ビールがうますぎて一気飲みの日々w

 

 

***********************************************

 

一乗寺エリアの東大路曼殊院通り角に位置するこちら

 

『通しあげ そば鶴』さんへお邪魔してきました!

 

 

 

そば前が食べれて昼から飲めるお店、ヤッホー口笛

 

 

 

 

暑かったのでほぼ一気飲み

 

 

 

 

 

すかさずお替りでちびちびと

 

 

 

 

 

 

いやはや、メニューの多さにびっくりポーン

 

 

 

そば屋さんと言うより

小料理屋さんでそばが食べれるって言った方がいいかもねグッド!

 

これ以外もメニューあったような💦

素晴らしいですルンルン

 

 

 

 

 

腰据えて食べる気満々でスタートしましょw

 

 

あじ

 

 

 

 

 

 

 

戻りかつお

 

ねっとりでメチャウマでした☆彡

 

黒い器に映えますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賀茂茄子

天然舞茸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本酒も飲みたくなったけどビールで我慢

 

 

 

 

 

豚ヒレのカツ

 

 

 

 

 

 

 

 

京地鶏の塩焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんそば屋さんに来たんだし蕎麦もいっとかなね

 

 

 

 

 

変わり種から

豚角煮とトマトのカレーそば

 

 

 

 

 

 

 

結構なボリュームでした!

二人でシェアしてもいいかも

 

カレーそば初体験やったけど違和感なしの激ウマ

角煮とトマトもナイスな発想ですよねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしかった~♪ごちそうさまでした!

また行きたくなりそうw