おはようございます♪

 

昨日の京都36℃ムキー

仕事休みでホンマ良かった~~

こう暑いと週明けからも働く気全く起こりませんわバツレッド

どうしたんか今年は暑さの対応力がめっきり弱ってる気が💦

何かの倦怠期かなドクロ

 

食欲はバッチリあるので病気じゃないよね。。。

 

 

***************************************************

またまたこちらへ伺ってきました!

短いスパンでの訪問にお気に入り度が分かるでしょ口笛

 

祇園北の当ブログおなじみの割烹『八寸』さん

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは一斉スタートでもないないので

ゆるゆるとお客さんに合わせて料理出てきます

なので変な緊張感もなしの居心地満点

すっかりお気に入りのお店に昇格

 

お一人様二人に三人様一組のゆったり空間でのお昼

 

 

茄子と雲丹の冷製

 

 

 

 

 

八寸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうずきの中身はサーモン

 

 

 

 

しまあじ

あこう

 

お刺身は前と同じやったな💦

 

 

 

 

あこうは雲丹醤油で

 

 

 

 

 

これもおんなじ

でも肉厚でフワフワ、美味しいものは続けて食べても

美味しいわルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アコウの煮つけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かますの塩焼き

 

 

 

 

 

 

 

鮎ご飯

 

 

 

お替り4杯口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~~今回も良かったです☆彡

料理は派手さはないけど安定の美味しさやし

大将はじめお弟子さんも和気あいあい、初めての方も寛げますよ!

 

 

9月もまた行きますグッド!