おはようございます^^v

 

昨日はクソ暑いの通り越した暑さでしたね京都は

37℃くらいやったんかなムキー

今日も38℃の表示が・・・・笑い泣き

あと一日の辛抱かと思えば我慢できるか・・・なグラサン

明日から夏休み突入です口笛

16日までルンルン

 

 

 

昨日の女子1500m見やはりましたか?

いや~興奮しましたね~

やってくれました田中希美選手

見事、準決勝突破で決勝進出

もちろんこの種目出場自体が日本史上初ですから

史上初の決勝進出ですお祝い

走るたびに日本記録更新の今回初めて4分切りの爆走でした!

決勝も期待しましょうグッド!

 

******************************************************

 

先週休みの金曜日、急に思い立ってこちらへ

中央市場近くの『宮武』さんへ超久しぶりに行ってきたよ

今でも人気で待ったはるんかな?

と、店前にうじゃうじゃ待ち人が💦

相変わらず人気のようです。

ランチ10時半からですが、着いたのがちょっと回ってしまって

一回目に入れず15分ほど待ちました。

まあこれくらいやったら許せる範囲やね

土曜日やったらこんな程度で済まないやろな💦

 

人気の理由はとにかく安くて美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日替わり御膳が激安の880円やけど

僕はお刺身御膳にしました、1430円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールが出てきたところで、もう一枚ww

 

 

 

 

かんぱち

たい

いさき

よこわ

サーモン

 

近所が市場ですからネタの新鮮さは抜群!

 

 

 

 

鱧炊いたんや

もずく酢

いわし

えのきほうれん草酒盗バター

明太子

ポテサラ

 

小鉢も充実してますね

 

 

 

ご飯も一杯までお替り無料

しっかりお替りしました!

 

 

 

 

 

こちらママちゃんの日替わり

この日はタラフライ

お刺身や

小鉢5品

味噌汁で

880円税込です

 

 

 

さあ、あと一日頑張ろう!!