おはようございます!

 

10月中旬、私用で嵐山行く機会があったんですが・・・

 

渡月橋の混雑っぷりときたら・・・

止まって写真撮るのもはばかれる有様やった💦

紅葉時はどうなるんやろ

今年は行くことがあるんやろか・・・

 

 

 

その帰り道

三条方面に行くったところすぐにあるお寿司屋さんでお昼タイムしてきました

『山善』さん

 

 

入ってすぐはテーブル席

 

奥にカウンターがあるようです

 

 

 

 

 

 

 

 

鯖寿し半人前

 

 

 

 

 

 

巻いてある昆布は取ってから食べてくださいとのこと

取った昆布も食べれます

硬めに仕上げられてますが美味しかったです

もちろん鯖寿しもバッチリ美味でした!

 

 

 

 

京ちらし

 

 

 

 

穴子寿司

 

ふわふわ柔らかいグッド!

 

 

 

 

 

食べてから気づいたんやけど

黒板に一品料理メニューがずらり・・・

うっかり見落として寿司三昧に終わってしまったのが心残りショボーン

 

また嵐山行ったら寄るとします!