こんばんは。


夜分遅くにすみません。


いろいろと考えて迷ったんですが、一応載せておこうと思います。


もしかしたら消すかもしれません。


先日、正月休みで実家に帰ったときに、やることがなくて暇だったので押し入れの中を物色してたら昔のブツが出てきました。


以前のブログで学生の時に武道館で一度賞をもらったことがあると言いましたが、それに関するものを見つけたので、自慢ではないですがせっかくなので紹介します。



もう10年以上前のものになります。


この時は大学生で、ネット等でたまたまこの展覧会のことを知ったので、試しに1点だけ出してみました。



そしたら取れちゃったんですよ。


かなり驚きましたね。


でも今見直すと、いろいろと未熟な点が見えてきますよね。


ところどころ楷書の癖が抜け切れてなくて中途半端に見えます。


これでよく賞が取れたものだと。


奇跡ですね。



こんなものまで頂いて当時はかなり舞い上がったものです。


表彰式の案内も受けましたが、時間はあったのですがカネが無かったwww


今だったら時間の調整さえつけば間違いなく行ってたんですがね。


今回も4点出品しています。


ここ近年は日本武道館賞か特選を行ったり来たり。


果たしてこのループから脱出できるのか!?


まあ、期待せずに待っときます。