3月13日の魚座の新月から

20日の春分の日まで

いろんな『デトックス』するといいらしい

って聞いてたんで

あったかくなってきたタイミングで

今季着なかった洋服を数枚断捨離爆笑


サウナにでも行って体のデトックスも~

なんて、呑気に考えていたら…

お友達と洒落乙なカフェにランチに行ったら

急激な体調不良に襲われ

トイレにこもるという事態に陥りゲロー

美味しそうなカフェ飯はほぼほぼ残し

残念無念でした笑い泣き

体調持ち直してからおフランスな

アフタヌーンティーセットをがっつきましたがねてへぺろ


お庭がステーキ過ぎましたキラキラ

まー、体のデトックスが出来たと思って

『良し』としましたOK


そんなこんなで

バタバタと過ごしながら

ギターの練習も細々続けとりまして

21日が誕生日だった離れて暮らすムスコに

ハッピーバースデーの弾き語り動画を

送りつけたら案の定

『へたくそ』と4文字の返事が来ました笑い泣き

それにしても

ギター練習し出したら左の頭が痛くなるのは

なんででしょー!?

左手が上手く動かんからなのか

ギターは左脳を使うのかな

練習あるのみけど

も少し上手くなりたかなーチーン