さ、さ、さ、寒いですおーっ!
長崎では珍しく今季2度目の積雪でした

しかも、風ビュービュー吹くから
寒さ倍増えーん
簑虫みたいにこたつに潜りこんどります
やっぱこたつは好きだラブ

さて、今年に入ってやりたいコトが増えてきて
アレもせんばッ
コレもせんばッ
と、気ぃだけせいとって
全部が牛歩状態で
イライラと過ごしとりましたチーン
そこで、閃いたのが
『平日限定おうち時間割』
ナヌ!?なのですが
おうち時間割です
とりあえず今は
読書30分。

ギター30分。

SNS関連の勉強30分。を
気分によってローテーション
みたいな感じでやっとります
まー、30分が40分
40分が50分になる時もあるけどねてへぺろ
大体の時間を決めることで
ダラダラ過ごすことが少なくなったかな
やりたいことも出来るし
『あーッ、今日アレせんやったぁ』
的な罪悪感がなくなっただけでも良し照れ

明日は行きたかったお店のお初ランチ
寒さもやわらぐらしいけん楽しみだーチュー