2021も始まりましたー爆笑

去年もちょこちょこやってた断捨離ですが
年末は『デジタル断捨離』しました

電話帳、LINE、LINEスタンプ、Facebook
使ってないアプリ、たまりにたまった写真
知らない間にダウンロードした画像
etc.etc.etc.

写真はちゃんとプリントアウトして
電話帳とかLINE、Facebookとかは
3~4年くらい連絡とってない人達は
ごめんなさいケド消しました
久々電話帳とかまじまじと見たら
誰?って人もいたりしててへぺろ
ご縁があればまた繋がれるよね

携帯の中をイロイロ断捨離したら
早速新しいご縁をいただきましたー
嬉しラブ楽し照れ

新しい教科書も入手
古本屋さんでどちらも110円
読み終わって捨てても罪悪感ゼロ

今年は血迷ってアコギ始めました
思ってたより左指が動かず
弦を押さえるのに四苦八苦しとりますが
頑張ってみまーすおすましペガサス