クローゼット全出し断捨離決行ーグラサン
今までも断捨離してきたけど
全出し断捨離はお初でした


結果。ハンガーがいっぱいあった…びっくり
(今回捨てる物一部)

…っていうのも
ミニマリストとまではいかなくても
もう少しシンプルに暮らしたいなぁーと
思ってて、閃いたのが
毎日の仕事着の制服化
今期はトレーナー3枚を着回す!!

これがまぁ
思ってたより何倍も快適でした
朝からコーディネィトに迷うこともなく
時間に余裕ができたチュー
ってとこから、
そしたらなんとなく着るかもってとってた
洋服達がスパッと要らなくなった

クローゼットから全部出して
中拭いて、風通しして
洋服戻して気分もスッキリキラキラ
手を付けずにいたカバンも思い切って整理しました
クローゼットの『氣』も良くなったかな照れ
次はなんば閃くかな
楽しみー