2019~2020またぎのキーワードは
『バランス❗️』
はいっ、バランスってげな
しっかり休養してね❤️
と、忠告いただいたんで31日までは
コマコマをがんばり
18時にはお風呂に入ってパジャマに着替えて
休養モードに突入しリモコン片手に
紅白・ライジン・ガキ使かとピコピコしながら
カシオレを飲むという至福の時間を過ごしましたトロピカルカクテル

元旦もほにゃほにゃとお昼過ぎまでして
ナゼか『初売りで洋服買う‼️』と
息巻いとるムスコのお供で何年ぶりかの
初売りへ

お年玉バブルでジャンジャン買う買う

からの、スターウォーズ観たりと満喫

2日には初詣にも行き、おみくじも引いて
ほんっとに休養しました
なんだかんだゆーて初詣にはついてくるムスコ氏
ズボン以外初売りで買ったもんデスグラサン

こんなに幸せなお正月は何年ぶりってくらい
至福の時間でした

十二支の1番最初の子年なんで🐀
ワクワクを形に、妄想を現実に出来るようにガンバロ

っとゆーことで明日とあるセミナーに参加します
どこにどんな変化が起こるのか
楽しみぃーウインク