今さら
2018年目標キラキラ

ほわ~んって今年の目標なんにしょ
って考えてました
それがパズルのピースみたいに自分に
ピタッとくる目標
見つかりましたラブ

その1ハートやりたいコトをやる!
なんだそれ!?って感じですが
仕事のコトはもちのロン
本を読む!とか、ちんびん焼く!とか
ほんとに日常にやりたいコトをやる!!
あのお店に行く!とかね
あれせんばー&これせんばーって思いながら~
って流してたコトをリストアップして
やりまくる照れ

その2グリーンハートやってきた流れに乗ってみる音符
今までもありがたいことに
○○してみたら~とか、○○やってみらん?
とか、色んなコトに誘ってもらってましたが
イヤイヤ自分なんてっ、とか
恐れ多くて…、などと理由を付けて
避けてきたコトに
よーっぽどイヤって思わん限り
乗ってみるルンルン
自分の中の新境地開拓って気分で爆笑

このふたつをやってみるコトで
自分に変化があるような『氣』がするとです
思うようにならんでも
それも飲み込んで自分の糧にできるように
成長したい
おNewな自分になれるように
今すぐからガンバロラブラブ

置かれた場所で咲きなさいに続き
面倒だから、しよう
今のワタシのバイブル拍手

P.S  もんきーぱんだ
リサイクル子供服半額セールやってまーす

遊びにきてね