最近、久々、両腕がもう1本づつ欲しい病にかかっとりますチーン
やりたいコトありすぎて『手』が足りん
ってか、上半身がもういっこあれば
イロイロがスムーズにいくのになーえー
時間も1日30時間欲しい病にもかかっとります
まー、時間は24時間でもよしとしても
腕はもう1組欲しいなー
そしたらもっとイロイロできるとになーニヒヒ

話変わって
先日『胃たたみ』のお勉強してきました
宇宙のアンドロメダを感じながら
胃を正常な位置に戻して、正常な大きさに戻すというもの
奥がふかぁ~い
人間にとって『お腹』がどれだけ大事か…
ベビーマッサージにも通じるものがあり
勉強になりました
せっかくある脳を使わな損々

マンガも読みたいけど我慢がまん笑い泣き

もんきーぱんだ
リサイクル子ども服、完全冬物へ移行しました❣️
久々のもりもり感照れ
冬がはじまるよ~🎵

もりもり&もりもり

ダイスキな天心ラブ
K.Oはできんやったけど、シビレまくった試合
かっこよかったーデレデレ

今夜はヤキニク❣️
食べまくってこよーもぐもぐニヒ