LUKE DAY!! 聖飢魔Ⅲ | ふつうが一番幸せと感じる瞬間

ふつうが一番幸せと感じる瞬間

◆ SINCE 2013 ◆
はんなり、京都から
発信してきましたが

2018.11より
studio+416の商品紹介
イベント情報
アクアリウム通信・お気楽京都情報を提供していきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

聖なるものに飢えているあく魔がII(ふたたび?みたび?)よみがえる!!!

昨日 聖飢魔IIのミサの夢みたんですよ
コンポ鳴らしっぱなしで寝てたから
朝 起きたとき リビングレジェンドが流れてた
何時間寝てるねん!
なんかね夢の内容は
聖飢魔IIがサタンオールスターズで復活してね
千秋楽は野外それも岩肌ある海それも夜 
最後の曲が終わって去るとき空に向かって構成員があがっていくの
聖飢魔IIはこれでもう地球に現れないみたいな話あって
夢の中やったけど
わんわん泣いたよ;;
犬のマネちゃうよ・・・
ワンワン キャンキャンって泣いてたらある意味怖い

いつも思うのですが
ツアーが始まると
千秋楽 すなわち お別れに近づいていくでしょ?

生まれた引き換えに死ぬことが与えられるような・・・
病んでますか?w誰かの哲学みたいな
でも人生充実して悔いが残らなかった死も気持ちよくむかえられるのかな・・・

これこれ

ツアーの夢話だww
例えば 旅行
準備したり なにしようか どこいこうかって
考えているとき楽しいでしょ
もちろん 旅行してるときも たのしいけど
私は その前日までが ものすごく好き!!
アドレナリンでますw

だから聖飢魔II30周年あるのかなって思ってるときが一番楽しくて
ツアー始まったら あっというまで
もちろんミサは楽しいけど どこか心の中で
ああ また お別れあるんか・・・・ってね

現役時代は思わなくてすんだことなんだけどね
今はよりいっそう大切にしないと
セトリ同じだったとか贅沢言ってた私は馬鹿です

もう本当に幸せ いや 最高に不幸せなときなんですよ
 
そうだ!
今日はルークさんの発生日

ルークさんの発生日は悪魔の顔で街を
掃除する偽善活動をする日なんですよ

しらない人が なんか 変な顔の人が
掃除をしてるよ?
って見て あれ あれは聖飢魔IIのファンだよ
いい子たちだねってw
当時デジカメなかったから
ぜんぜん 写真が残ってないけど
河原町に行ったな~
聖飢魔IIのお店
ぬらりんハウス集合して
楽しかった~

この話を友達に話しつづけて
十数年
ブラックバス釣る友達が
最近その偽善活動って言葉をテレビで
閣下が言ってるのを聞いたらしく
あれ いいなあって

一部のバス釣りの人たちが
釣り場のゴミを持って変えるとき
糸以外に缶やペットボトルも
拾って帰る
偽善活動って言葉を使ってると聞きました

なんかバス釣りってリリース問題や
ガレージ問題やいろいろあるじゃないですか
でも 綺麗にして帰る気持ちは持っておられるから
わざと偽善活動って言葉利用してるなんてステキ

え・・・・・・・・・っと
私も宣伝させてください

悪魔のメイクしてこなくて
いいですよ!

私以外は 偽善活動じゃないです
私は これで 元気になるために
利用してるだけですw
だって悪魔なんですもの(^.^)

小学生から年輩の方までおられます
健康な方から治療中の方も
いろんな職業の方もおられるので
おもしろいですよ



わたくしごとですが
今日は
選挙
期日前が当たり前になってしまってるので
気楽なもんです
そろそろ 当日投票チャレンジしたいですね
だが しかし!
今日 電車のりましたw
だってね来週あれあるでしょ!
練習しとかんとって
植物園に行って
帰り歩いて帰ってきたじぇー
万歩計は2万歩
なんかね
奥さんか旦那さんが
外国の方の夫婦を
やたらみました
10組は見たな・・・

どうでも いいんだけどw

閣下
CANTA結成13周年ライブ

閣下 なめこの歌 歌われたそうですね!
いいなーーー

前回はケーキをお持ちになって歌唱は無かったみたいだけど

今回は宣言されてるだけに歌唱ありましたね!

ルークさんが前回みたいに
閣下の登場したときが一番盛り上がってるじゃない
って今回もすねてないのかなw
ルーク篁25周年ライブのときも
閣下登場が盛り上がってました・・・
別格ですよね

何かの警戒で財布の紐が締められて
チケット残ってたのを
サプライズなのに発表して
優しい悪魔ですね
急遽 行かれた方よかったですね!

さて寝ます
明日の朝
サンタさん 何かプレゼント持って来るかな・・・
あっサタンさんやw