こんにちは!

スピーキング力養成英語コーチの日野ゆう子です。
 

GW,いかがお過ごしでしょうか。

英語コーチングを受講してくださった皆様のご感想を少しずつご紹介しています。

 

 

話の内容に集中をしていても、自分の言いたいことが英語のかたまりで出てくるようなりました

S.Nさま

(京都市・研究者・受講スタート時 TOEIC760)

 


 

Sさんは研究者、そして大学で講義を担当していらっしゃいます。



学会などで雑談をして人脈を広げたり留学生の学生さんとコミュニケーションをとるなど

「英語がスムーズに話せたらいいな」と思う場面が良くあり

(TOEICではうまくいった)独学を行うものの

英会話については継続できなかったり、効果がみられなかったりと

進展がみられないまま時間が過ぎてしまったそうです。

そんな状況を何とかしたいと英語コーチングを受講してくださいました。

お忙しいSさんの英会話力を伸ばすために優先順位の高いトレーニングから、

スケジュールを組んで取り組でいただきました。

お仕事や出張でできない日にはお休みの日にキャッチアップ

というスタイルをとりながら日々トレーニングに取り組まれたSさん。


読んだり理解するための英語能力を、聞く・話す能力に変換、

徐々に言いたいことをイメージするとそれに伴って英語口から出せる状態になってきました。

受講から約4か月

 

留学生の生徒さんたちと英語で話し合う場があったそうですが
その時には「英語で何と言うか」をほとんど考えることなく
ご自分が言いたいことを英語でどんどん伝えることが出来るようになった!

とうれしいエピソードをシェアしてくださいました。


研究者であると同時に教育者で、大変学生さん想いのSさん。

「学びたい」という生徒さんたちのお気持ちに寄り添い

力を伸ばす方法を一生懸命に模索されるお姿に私も大変刺激をいただきました。

 

Sさん、ご受講ありがとうございます。

育てた「英語を話す力」をつかってこれから更なるご活躍をお祈りしております!

 

以下、Sさんのご感想です。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

無料プレゼント!50分であなたの「英語で話す力」が変わる動画
 

この無料動画講座では、こんなひみつが学べます


TOEIC700・英検準1級~など英語力が高いけれど、英会話に苦手意識がある学習者の8割以上が知らない・・
 

✓言いたいことがあるのにとっさに英語にできない理由

✓今の英会話力のまま、3倍話せるようになるスキルの作り方

✓込みいった話や深い話になっても会話が止まらない思考法

✓英語がスムーズに話せる人が会話で実践している5つのひみつ

 
 
 

 

 

現在募集中のプログラム

 

 

 

 

メールアドレス info@kyoenglish.com

ホームページ ⁠     www.kyoenglish.com⁠

インスタグラム ⁠https://www.instagram.com/yuko_kyoenglish/⁠

 

英会話が苦手な英語上級者の方のためのコーチ 日野ゆう子