こんにちは! 日野ゆう子です。

今日は先日お話をしていた動画公開のお知らせです。

【完全版ロードマップ】

TOEIC700~だけど英会話力0の状態→英語をコミュニケーションツールとして楽に使い

仕事やプライベートで深い話ができるまでの全行程を解説!

ということでお話をしてみました。

 

 

 

 

ㅤㅤ

 

 

私は自分自身がものすごく長い間、英会話迷子になった経験から

英会話力をあげる道のりには終わりがないけれど

「英語を外国語として使って、大人として深いやり取りができる」

状態になるということをゴールとするならば

そこには「ここまでいけば大丈夫」という目安や区切りがある

ということをお伝えしていたのですが

ㅤㅤ

では(英語力は高いけれど)英会話力0の状態からそこにどうやって行けばいいの?

という全体像をまとめてお話する機会ってなかなかありませんでした。

ㅤㅤ

今回の動画は1時間ちょっとと長くなりましたが

動画を一本通してご覧になると

・全ロードマップ

・各フェーズごとに何をすればいいのか

が把握できるようになっています。

ㅤㅤ

とくに最後のフェーズでは

今まで個別にサポートをしてきた受講生の方々以外に

お伝えする機会がなかなかなかった

英語を「自分の言葉」に変えるために具体的に何をするのか

についてお話をしています。

日本語教師や英語教師として体験したこと

私自身が長い間試行錯誤したり

脳神経科学や心理学、教授法や言語習得について学んだり

コーチについたりして気づいたこと

ㅤㅤ

そして何より

これまでサポートをさせていただいた受講生の方々が

それぞれの変化をもって教えてくださったこと

無料でこんなに話してもいいのかな??

と思うくらいお話ししていますので(のちのち限定公開に変更するかもしれません)

よろしければぜひチェックしてみてくださいね😊

下記より直接Youtubeに飛んでいただけます。ㅤ

※最近少しずつyoutubeにもアップを行っています。

よろしければいいねやチャンネル登録などで応援をしていただけるととてもうれしいです😊

どうぞよろしくおねがいいたします!