皆さん、こんにちは!Hair Salon CocoaKyoです。


今日はお休みですが、梅田のザ.リッツ.カールトンホテルで開催された

Refaの新商品発表会へ参加させていただきましたー!!


発表される前にも噂は聞いたので結構ワクワクしてました(笑)

新商品の「コラーゲン」サプリメント「世界初の3Dソニックイオンテクノロジー」の洗顔ブラシ

を実際に試飲と体験できて速攻買うの決めました(笑)


新商品の紹介は別の記事に書きますので楽しみにしてください!!


そして、帰りの際に「Refa Active Brain」と蜂蜜ナッツをもらいました!!


さすかRefaって感じでしたね!!

お店にもRefaの商品多く取り扱ってますので気になる商品があったらぜひ声かけてください!


Hair Salon Cocoa - Kyo 







via Kyoの美容都市伝説
Your own website,
Ameba Ownd