こんにちは🙋‍♀️
本日も12時〜18時まで
営業しております🍰
7/28のスタッフは押田
7/29のスタッフは松澤
7/30のスタッフは高橋

まだまだマスク着用、
入り口での消毒ご協力お願いします🙇🏻‍♂️
谷中銀座も最近空いてるみたいですが
今は人の集まるところは我慢です💦

お店は最近とても空いてます💦
お近くにお越しの際は
ぜひお立ち寄りください👍

とても空いてますのでスタッフと
着物の相談もしやすいかと思います✨
購入しなくても大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♂️✨
気軽にお立ち寄りください👍

本日大阪店から東京店に
手ぬぐいと寝巻きを出荷しました🙋‍♀️✨

明日の夕方、、、明後日には店頭に並んでると思います👍✨
寝巻きはお土産、入院着、
もちろん普段のパジャマにしても人気です🍰✨
二重袷ガーゼなのでお肌に優しく
吸汗性に優れています👏🏻
安眠できそう✨

大阪店には置いてないので
東京店のみの限定商品ですね👘

KYOEI東京店よろしくお願いします🍏