10月9日に開催されたIH料理体験会の様子です(=⌒▽⌒=)



22名というたくさんのお客様にご参加いただきました顔Y『ハート』



今回はまず日本トリムさんに今流行りの水素水のお話をしていただきましたmineral water



色々な実験を交えながら体の酸化やそれに対する抗酸化物質の話などとても



興味深く、準備する手を止め私も見入ってしまいました(〃∇〃)




株式会社キョーエイの情報発信


30分ほどお話を聞いてもらい小腹もすいてきたので調理開始ですフライパンsei



今回のメニューはキラキラ


*ミックスピザ&てりマヨピザ

*野菜のスープ

*アボカドスティック&ポテトフライ

*豆乳ゴマプリン


でした顔1顔2



皆さん手際がいいので早い音符早い音符

株式会社キョーエイの情報発信


株式会社キョーエイの情報発信


こんがり美味しそうに焼きあがりました骸骨がいこつはーと


株式会社キョーエイの情報発信


最後に京都郡苅田町(現在新しいお店建築中)にあるジャズ喫茶Slow time



のオーナーさんに来ていただき美味しいコーヒーを入れていただきましたコーヒーコーヒー。



お店が新しくなったら是非いかれてみてくださいLOVE


と、いう感じで今回は盛りだくさんな内容で私も楽しんでしまいました(#⌒∇⌒#)ゞ

株式会社キョーエイの情報発信