昨日は小倉南区にあるPanasonicのショールームに

お勉強に行ってきました太陽太陽

来月の料理教室はショールームでホームベーカリーと200Vのオーブンを使ったパン作りを計画しているので使い方を伝授していただきました♪




会社にはない最新のIH機種も置いてあるのでついでにお肉&付け合わせ野菜も焼いてみましたyaa


株式会社キョーエイの情報発信-__.JPG


焼きあがる5分前位に野菜を並べると付け合わせも同時に仕上がりますウインクグリル皿なので小さな野菜が焼き網の間に落ちる心配もいりません(‐^▽^‐)

株式会社キョーエイの情報発信-__.JPG




パンもこんがり美味しく焼けましたあんぱん

200Vのオーブンはガスオーブンに負けない高火力なんですよcrml



株式会社キョーエイの情報発信-__.JPG


こちらはモヤシ、豚肉、ネギをお皿に盛ってオーブンの

スチームレンジ機能を使いラップを使わずにしっとり蒸しもの~Э


株式会社キョーエイの情報発信



どれも簡単なのにとても美味しかったですо(ж>▽<)y ☆

Panasonic皆様ありがとうございましたo(_ _*)o