気分転換に | Design book

気分転換に

コロナの拡大がもろに仕事に影響を及ぼし、なんだか落ち着きません。

 

時短勤務になったり、2交代制で出勤時間が早まったり、遅くなったり・・・。

 

(年内は変則勤務が続きます。)

 

 

学生の実習予定地でクラスターが発生して、急に実習先が変更になったり、

 

他の施設でも実習受け入れ中止になったり・・・と色々なことがおきすぎて

 

全然仕事の処理が毎日追い付きません。

 

 

 

陶芸にも1ヵ月行けていません・・・。

 

ロクロなんてもう2・3ヵ月引いてない・・・。

 

 

 

なんだかジリジリと追い込まれています。

 

 

もう何とか何か変えたい!と思い、昨日は仕事帰りにネイルサロンへ。

 

 

チョコレート色とクリーム色で仕上げてもらいました♪

 

(長さも陶芸仕様ですが・・・来週はいけるかなぁ・・・。)

 

 

 

そして今日は、美容室へ。

 

謎の湿疹が頭皮まで広がってきちゃったので、

 

ちょっと伸ばしていた髪を短めに切ってきました。

 

 

サッパリしました♪

 

 

現状を変えることはなかなかできないですが、

 

ネイルを変えたり、髪型変えたりするだけでちょっと気分転換できた。

 

ゆっくり寝れたのもよかったのかな?

 

 

 

来週から雪が本格的に降るようなので、厚手のダウンを出しました。

 

(今はウールのコートを着ています)

 

 

来週も頑張らないと!!