なかなかいい感じ | Design book

なかなかいい感じ

昨日、出勤で外出したついでに買いたいものがあったのでダイソーへ。

 

現在着手中のミッションの試作に必要なものを買いに。

 

 

必要なものだけ、パッと購入して帰るつもりだったのですが・・・

 

レジそばの棚に、気になる色のネイルを発見?!

 

 

「長居はいかん!」「迷ってられない!」と都合のいい理由を付けて

 

まとめて4色購入してみました。

 

 

100円だからあまり期待はしていなかったのですが・・・

 

発色も割とよくて、なかなかいい感じです。

 

除光液がいらないのも魅力的です。

 

 

ドラえもんのような手ですが・・・塗ったらこんな感じです。

 

 

(右から2番目と薬指のみ1番端を使用)

 

発色いいので、ドットやフレンチにも使えそうです。

 

 

 

ネイルサロンにもなかなか行けないので、

 

安いし簡単にチェンジできるし、気分転換にもちょうどいい。

 

 

引きこもりがちで、気持ちが沈むから

 

指先だけでも華やかにしていたいです(#^.^#)