縁 | Design book

久しぶりの更新です・・・。

 

 

年末年始の長いお休みが開けて、仕事が始まったと思ったら

 

急に忙しくて・・・何だかよくわからないうちに日々が過ぎていってました。

 

定期試験や大きな会議の準備に卒業式の案内状の作成や発送など・・・ect

 

 

精神的にも肉体的にもちょっと追い込まれてたかも?

 

相変わらずの「眠れない病」も復活したり。

 

 

ようやくちょっと落ちついてきました。

 

 

 

気持ちにちょっと余裕が出てきたところで、

 

昨日はちょっと遅めのプチ新年会をしました。

 

 

いつもお世話になっている陶芸の材料屋さん「札幌陶人社」の柴田さんと

 

従業員のMさんと陶人社のお客様のTさんと私の4人で。

 

 

 

柴田さん以外は全員女性です。

 

それでも全く違和感なく、参加できる柴田さんがすごいです。

 

(柴田さん、ご馳走様でした!)

 

 

ご飯を食べお酒を飲みながら、色々話をしたりと

 

楽しい時間を過ごせました。

 

 

自分に余裕がない時ほど、頑張っている人たちに会うと

 

頑張る力がもらえるし、自分を引き上げてくれる気がします。

 

 

陶芸を続けていなければ、絶対に出会えなかった人たち。

 

 

これからも大切にしたい縁です。