姫路ゆかた祭り | 共栄ゴルフのブログ

共栄ゴルフのブログ

共栄ゴルフ工業株式会社の社員ブログ!
社員だけでなく、社長自らブログを書くことも!!
ZESTAIMシリーズ等  満載。
新製品情報などお見逃しなく!!

明日は弊社お休みとなりますm(__)m

 

 

 

 

そこで 

 

 

昨日から姫路で開催されています

 

 

ゆかたまつり

 

 

ベトナムの研修生のみんなと

 

 

お出掛けすることになりました祭

 

 

 

 

もちろん ゆかた 着ますよ!!

 

 

  

                      ↑ このチラシ素敵ですねラブラブ

 

 

 

 

現在、ベトナムの研修生は男女合わせて6名

 

 

そのうち 2人は3年の研修をもう間もなく終え

 

 

帰国となりますお願い      

 

                  アッというまでした。。。ショボーン

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

日本での思い出つくりを増やしたいなと思います爆笑

 

 

 

 

姫路城 をバックにいっぱい写真を撮るのも

 

忘れないようにしなくてはカメラカメラカメラキラキラ

 

          自分が一番楽しみにしてますねアセアセグラサン

 

 

 

 

 

 

明日の天気は曇りくもり

 

 

 

 

 

今日の暑さでは バテてしまいますが

 

 

曇りなら少しは大丈夫かなニコ

 

 

 

 

お出掛けなら 天気になりますように

 

 

ですが

 

 

明日は そこそこの天気になりますようにウインク

 

 

 

 

 

夢中になって 熱中症にならないように

 

 

           気を付けましょう!!!!注意