何になろうかな?
歌手になりたいです![]()
歌手がダメだったら?
ヘアスタイリストです!
ま~、私の夢はこーやってどこまでもつずいて行きますね。
ほんの少しの人が歌手になれるんだから私なんて選ばれやしないって分かっているんですけどね。
だから、他の夢も持っています。
でも別にもう歌手になるのを諦めたわけではありません![]()
もしも、その夢がかなわなっかたら、ある夢がきっと、訪れてくれてまたやり直せる、という考え方を持っている私です
ちょいと不満ですけど。。。
まあ、今は、なるべく一つの夢に集中しようと思います![]()
では、これから皆さん、よろしくお願いします。