こんにちわー

タバコ税が上がるとか上げるなとか、政治はとても大変のようですね。

そりゃあ「日本はいい国だ」と言う人やこの国の教育を真剣に考えている人がクビになるような国ですから・・・


日本はもうダメなのかな・・・(w_-;


でも!私達はがんばるしかないのです。


と言うわけで

12月10日(水)

先日のボクシングにてチャリティー募金を宗像市・福津市に寄付しに行きました。

戸波本舗 ~ノーブレス・オブリージュとは~ 宗像JC理事長日記  戸波本舗 ~ノーブレス・オブリージュとは~ 宗像JC理事長日記
越本君が会長を務めるフクオカジムの興行は毎回青少年健全育成チャリティーと銘打っています。

特に越本君が会長を務めるようになってからは、宗像JCのメンバーも積極的に協力し、カレーを振舞って募金活動を行っています。

今回は地元選手のデビューもあり、今までのボクシングファンのみならず多くの地元市民の姿が見えました。

今後もこの興行を盛り上げて、地域貢献やこの地域のスポーツ文化の発展に寄与できればと思います。

地域の子ども達の為に有効に使っていただきたいと思います。



さて、国民宿舎ひびきでは12月22日(月)~25日(木)12:00~21:00

好例のクリスマスバイキングを開催します。

大人5000円 小人(中学生以下)3000円


戸波本舗 ~ノーブレス・オブリージュとは~ 宗像JC理事長日記

戸波本舗 ~ノーブレス・オブリージュとは~ 宗像JC理事長日記  戸波本舗 ~ノーブレス・オブリージュとは~ 宗像JC理事長日記



戸波本舗 ~ノーブレス・オブリージュとは~ 宗像JC理事長日記  戸波本舗 ~ノーブレス・オブリージュとは~ 宗像JC理事長日記

友人知人ご家族恋人達お誘いあわせの上ご来店をお待ちしています。

ご希望の方はぜひ私までご一報を

特典がつくかもです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


よろしくです




ノーブレスオブリージュ~食べ放題~


互譲互助(OMOIYARI)