すっかり寒くなりました

風邪など引かないように気をつけましょう


さて、

12月7日(日)

福津スポーツフェスタが開催されました。


戸波本舗 ~ノーブレス・オブリージュとは~ 宗像JC理事長日記  戸波本舗 ~ノーブレス・オブリージュとは~ 宗像JC理事長日記

多くの子ども達が参加してくれました。

戸波本舗 ~ノーブレス・オブリージュとは~ 宗像JC理事長日記  戸波本舗 ~ノーブレス・オブリージュとは~ 宗像JC理事長日記

実行委員長の沖さんと毎年司会を務めていただきますパーソナリティーの中島浩二さん。


戸波本舗 ~ノーブレス・オブリージュとは~ 宗像JC理事長日記  戸波本舗 ~ノーブレス・オブリージュとは~ 宗像JC理事長日記

たくさんの宗像JCメンバーが実行委員や食事ブースなどがんばってくれました。

あと写真はありませんが、少年会議所のメンバーもブースのお手伝いに来てくれました。

ありがとう!(^人^)


戸波本舗 ~ノーブレス・オブリージュとは~ 宗像JC理事長日記  戸波本舗 ~ノーブレス・オブリージュとは~ 宗像JC理事長日記

岩城先輩をはじめOBの先輩方もスタッフ~!(ノ゚ο゚)ノです。


戸波本舗 ~ノーブレス・オブリージュとは~ 宗像JC理事長日記  
池浦市長と小山県議も参加してくれました。
 

宗像JCは共催と言うことで開会式では挨拶をさせていただきました。

スポーツは健康な身体の育成はもちろん、礼儀など健全な心の育成という目的もあります。

子ども達の可能性を信じ、いろんなスポーツにチャレンジしてほしいと思います。




そのあとOBで初代理事長の山田県議の忘年会に出席しました。
戸波本舗 ~ノーブレス・オブリージュとは~ 宗像JC理事長日記  戸波本舗 ~ノーブレス・オブリージュとは~ 宗像JC理事長日記

戸波本舗 ~ノーブレス・オブリージュとは~ 宗像JC理事長日記  戸波本舗 ~ノーブレス・オブリージュとは~ 宗像JC理事長日記
来賓の渡辺具能代議士(左)と谷井博美宗像市長(右)

戸波本舗 ~ノーブレス・オブリージュとは~ 宗像JC理事長日記  戸波本舗 ~ノーブレス・オブリージュとは~ 宗像JC理事長日記
乾杯のご発声は宗像大社 神島定 宮司。


会はカラオケなどでとても盛り上がりました。

写真右は微妙な2ショットですね~( ̄□ ̄;)!!

そのあとは2次会3次会まで参加しました・・・( ̄∇ ̄+)

井上先輩、中村先輩ありがとうございました。

お疲れ様でした。




ノーブレスオブリージュ~スポーツの責任と福津市の覚悟~


互譲互助(OMOIYARI)