えー・・・ご来場のお客様こんにちわ

だんだん寒くなってきましたが日ごろより戸波本舗へのご贔屓ありがとう存じます。

更新が遅くなりましたことをお詫びいたします。


さて、11月24日(祝)

宗像ユリックスにて越本隆志会長率いるFUKUOKAジム主催ボクシング興行が開催されました。

毎回この興行は青少年チャリティーで、我が宗像JCが後援しています。


2006年の世界戦以来(社)宗像青年会議所は本格的にこの興行に協力しています。
 
試合前のリング作りからJCがお手伝いします。(-^□^-)

 
藤原委員長と松井委員長


 

小島委員長、石橋君も力仕事

   



少年会議所のメンバーも来てくれました。ヽ(゚◇゚ )ノ


指示をする越本会長。

会長はこういったところも気を配ります。(゚Ω゚;)



試合前に練習をする選手達。

リングにはJCマークが見えています。

 
受付の準備をする少年会議所メンバー。

 

 
JCはチャリティーカレーを担当しました。カレーはメチャウマです。私も寄付しましたよ。

今後もボクシング会場でのカレーは名物になるかも。((>д<))


開会の挨拶をする越本会長


 
司会はメグたんとこころちゃん。メグたんカメラ目線ですか( ̄□ ̄;)!!

試合はどの試合も緊迫した好試合ばかりでした。

第1試合には西村聡美(折尾)VS久木田恵(鹿児島)女子プロの試合も組まれました。


私の後輩地元玄海出身、藤原永次(Fukuoka)選手デビュー戦です。

がんばれエイジー!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
 

 

 
見事判定でデビュー戦を勝利で飾りました。おめでとう!\(^0^)/

これでやっと君も本物のプロボクサーだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ハーフタイムではファンキークルーによるダンスが華を添えます。



セミファイナル

06全日本新人王、日本Sフライ級5位大場健司(Fukuoka)
 

見事3ラウンドKO勝ちを収めました。

来年には日本タイトルも見えてきました。越本、大之伸に引き続き日本チャンピオンの誕生だ!(^_^)v



ラウンドガールお疲れ様ですヘ(゚∀゚*)ノ


メインイベントの前には来賓紹介です。

私もちゃっかりリング上で紹介していただきました。

あと北九州JC守田委員長も代表で上がってもらいました。ありがとうございます。



メインイベント

日本バンタム級8位仁木一嘉(Fukuoka)
 
仁木選手は北九州JCのメンバーです。

この日の相手は対の選手でかなり強く、前回大場選手が苦戦した相手でした。

初回にダウンを奪われ、いきなり劣勢になりましたが、壮絶な打ち合いの末6ラウンド2分40秒この回3度目のダウンを奪い見事逆転KO勝ちでした。о(ж>▽<)y ☆



多くの宗像JCならびに少年会議所のメンバーにお手伝いに来ていただき本当にありがとうございました。

お手伝いいただきました皆様本当にお疲れ様でした。


また、今回は通常のボクシングファンだけではなく、地元の方が多かったような気がします。

この日をきっかけに新たなファンの獲得、そしてボクシングを通じた地域の盛り上がり、そして越本会長に続く地元輩出選手の活躍によりもっと盛り上がっていきますことを祈念いたします。

ありがとうございました。


この日出場したすべての選手に“ナイスファイト!”と心より申し上げます。




ノーブレスオブリージュ~ボクシングの責任とチャンピオンの覚悟~


互譲互助(OMOIYARI)