エロメール | 物欲散財日記

エロメール

ガラケーからスマホに買い替えた途端に
エロメールが山のように到達するようになった。
もちろん設定は変更してないし確認もした。

サポセンに電話した。
サポセン「では、迷惑メールの設定方法をお伝えしま・・・」

あたし 「んなこと聞いてねーよ。客疑う前に調べろカス#」
サポセン 「確かに間違っていません。」
あたし 「なんとかしろよブタぁ」
サポセン 「弊社の責任ではなく発信者の責任でありまして」
あたし 「五回氏ね##」  
サポセン 「では、ドメイン拒否を登録されては・・・・」
あたし 「毎回毎回変わるドメインを登録してなんになんだ##」
あたし 「おまい、だったら同じ操作するか??あああ???」
サポセン 「いたしません・・・」
あたし 「おまいが出来もしねーこと、客におしつけんぢゃねーぞ。基地外」


自己解決しました。 方法は秘密