道東4 | 物欲散財日記

道東4

例によって泣き声はするが姿はなし。


待てど暮らせど姿を見せてはくれません。

かれこれ1.5時間過ぎちゃいましたがダメです。

「今日もフラレちったのかなぁ・・・」

そんな事を考えていると一人のおぢさんが昇ってきました
私は奥のガレ場に。おぢさんは手前のガレ場でカメラを構えています。
30分ほどすぎたところで

「きゅ!!」
キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━━(  ゚)━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━━(゚∀゚)━━!!!!!









おぢさんの方ぢゃん!!

   ┏━━━━┳━━┓
   ┃      ┃   ┃
   ┃      ┃ ┃┃
┏━┛┏━━┓┣┻━┛
┗━━┛   ┗┛

「な、な。。。ん。。。で」
ほんとうは帰ろうかと思ってたところでしたが
もぅ帰れません!!

くやしぃ~~ きぃぃぃぃぃぃぃ


そこから待つこと30分 少しずつ おじさんの方に移動して行き

    ―=≡∧_∧
   ―=≡ (´∀`)
   ―=≡ ( つ┯つ
   ―=≡ / , // ∧    ガッ
  ―=≡ (__)./ < > __∧ ∩
  ―=≡  (◎) ̄))∨`Д´) / ←>>おぢさん
                /
再びカメラをセットすると。


「きゅ!!」
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

  @ノハ@
 ノハ*・∀・)  ☆ 
  c    )っ/  
  く/_|_|_ゝ    
 ~ つ つ
踊ってるばあいぢゃありません。

シャッター切らなきゃ!!!

「い、いかーん」

興奮のあまり

鼻息でファインダーが曇っちゃいました(爆)


なんとか撮り終えて
るんるんしながら山を降りる途中

こけちゃったしぃ