ラ・コロンバ(豪徳寺) | きのこの日記

きのこの日記

横浜在住きのこの、備忘録的日記です。

日曜のランチに、豪徳寺のイタリアンレストラン
ラ・コロンバに行ってきました。

13時前に着くと、店内はほぼ満席。
地元の小さなレストランといった雰囲気なのに
結構人気です。
予約しておいてよかった。

ランチはパスタランチ、パスタ+前菜、
ランチコースの3種類。
本日はパスタ+前菜をいただきました。

前菜はお肉と魚から選びます。
お肉は牛蒡を巻いた豚肉をローストしたもの。


パンとともに出されるこちらのバターが絶品です。
かすかにバニラの香りがするのです。
この後友人宅を訪問する予定だったので
お土産にいただきました。


春野菜とアンチョビのスパゲティ。


食後のコーヒーと一緒に小さなクッキー。
デュラム・セモリナに
オレンジピールを入れて焼いたクッキーだそうです。
さくさくして美味しい。


グラスワインとお土産のバターを含め
二人で6000円弱でした。

美味しかったです。