こちらも大好きなパン屋さんですドキドキ

 

石仏公園から緑道をLIFEと反対側に進んでいくと、緑道が途切れるところがあるのですが、そこの右斜め向かいにありますキラキラ

 

テイクアウトだけの小さなお店ですが、1つ1つ素材にこだわって愛情たっぷり込められた感じがするパン達が可愛らしく並んでますラブ

 

お店の方がお1人で作られてるようで、パンの見た目は派手ではないのですが、素朴でとっても美味しいですラブラブ

 

この日も色々買い込んで爆  笑

 

左からスコーン、子供の離乳食のパンがゆ用に食パン、あんぱん、バナナブレッド、チーズパンですラブ

生地はもちもち系ですパン

大好きなバナナブレッドが買えてご満悦音譜

 

水曜~土曜しか営業されてないみたいですニコニコ

緑道を通る時はついつい買ってしまいます爆笑