初めまして!
6ヶ月の子供をもつ新米ママです爆  笑
そんな私が経堂周辺で赤ちゃんと一緒に入ったお店をご紹介していきたいと思います音譜
 
私もそうだったのですが、初めてのお店って「入れるかな、ご迷惑かな」とドキドキしてしまうことも多くて、少しでもご参考になれば嬉しいですラブラブ
 
まずは私が大好きなカフェ「クルミ堂」ですラブ
すずらん通りをずっと進んでいくと右側にコーヒー豆を売っているお店があります。
その2Fにあるのですが、1F入り口の階段の所に可愛らしい小さな黒板があるのが目印です。
 
階段はちょっと急なのでベビーカーでは無理だと思います。
雰囲気はナチュラルな作りで、お店の方も小さなお子様がいらっしゃるそうで、カーテンで区切られた授乳兼おむつ替えスペースがあったりすごく過ごしやすいですお願い
 
この日は12時くらいのランチの時間でしたが、メニューにあったマフィンがとっても美味しそうだったのでお茶にしましたドキドキ
 
名前を忘れてしまったのですが、さつまいもとキャラメルのマフィンでしたキラキラ
キャラメルの程よい苦味が美味しい~ラブドキドキドキドキ
 
ドリンクはかぼすとはちみつのホットドリンクだったかな?
ゆっくり優雅な一時をラブラブと思ったのに、子供がグズグズ言い始めたので、立って抱っこしていたらお店の方が「授乳スペースに赤ちゃん寝かせてそこに座りながら食べても良いですよ」と言ってくださったり、席に座った時におもちゃを貸してくださったり、本当に親切にしていただけるのですごくありがたいです笑い泣き
 
マフィンを2個お持ち帰りして家でも美味しくいただきましたウインク
 
また近いうちに行こーラブラブ