オリジナルのLINEスタンプを作りました。

右矢印女性家庭教師のスタンプ

 

 

私以外誰が使うねん!!といった感じですが(笑)

女性の家庭教師の方なら使えるかもしれません。

 

 

作成の目的は

「生徒さんや親御さんに、公式LINEでのやり取りでほっこりしてもらう」

ことです。

 

 

仕事で使うLINEのアカウントなので、

やり取りでは文字やファイルが多くなります。

 

文字だけでは気持ちが伝わりにくいかな?

スタンプがあった方がコミュニケーションが取りやすいかな?

と思い、オリジナルスタンプを作ってみました。

 

 

・・・「作った」と言っていますが、

イラストを描いたのはイラストレーターの方です。

 

私はスタンプのアイデアを出して、

描いていただいたものを申請しただけ(笑)

 

 

可愛いので沢山使おうと思います~

 

 

LINEから個別相談体験授業の連絡をしてくださった方には、スタンプを送らせてくださいおねがい

 

 

 

【参考記事】

右矢印紙でも買えます!『難関大学現役合格ガイダンス 〜中学生からはじめる親子戦略~』

右矢印4歳息子と二人でディズニーランド旅

右矢印永平寺・大野城・一乗谷朝倉市遺跡に行きました!

右矢印ビジネスホテルでカードキーを入れなくても電気を使えるワザ

右矢印「子供が○○できない」の指摘で親は辛くなる

 

【人気記事】

プペコン 数学ができないと受験は厳しい

プペコン すんごい進学校に通ってなくても大丈夫

プペコン 無理して偏差値の高い学校に行かない方が良い 

 

 

▶ 京大卒家庭教師うだゆかのプロフィール右プロフィール

▶ 個別学習相談はこちら右主体的に学ぶお子さんに変わる!個別学習相談

▶ 無料体験授業、受付中です!右自分から勉強する一歩に。体験授業

▶ 長期指導コース・料金・空き時間はこちら右 京大卒家庭教師がつきっきりで徹底サポート

▶ Twitterのフォロー&リプライ大歓迎です!右 基本タイプTwitter

▶ 30秒動画。関西弁丸出しで喋ってます右 youkuYoutube動画

 

 

LINEのお友達追加なら1クリックで問い合わせが完了します。

「個別相談希望」「90分無料体験授業希望」「短期指導希望」などなどコメントください!
12時間以内に返信いたします。

 

友だち追加

 

 

↓いつもポチってくださり、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村