1年間授業を受けてくださった生徒さんが、

前期試験で国公立大学に合格しました!!

 

おめでとうございます(´;ω;`)✨

 

定期指導のご感想を頂きました。

 

 

 

 

 

どんな事を解決したくて授業を申し込まれましたか

自分がわからないところだけをピンポイントで解説してもらい、自分の弱点を克服する事。

 

1年を通じて授業のご感想を教えてください

大手の予備校の授業についていけなくなってから、自分のペースで、自分に必要なところだけを教えてもらいたかったので、効率よく勉強できてよかった。

 

授業のどのような点を改善した方がよいと思いますか。  

ときどき、手元のカメラがボケる点

 

講師の印象を教えてください

優しそうな雰囲気の先生で、丁寧に準備してきてくださっていたようだった

 

授業をどんな人におすすめしたいと思うか

大手予備校についていけない人や、ピンポイントで丁寧に教えてもらいたい人

 

 

 

ありがとうございました~!!

(カメラのピンボケは対応します!!)

 

 

こちらの生徒さんは大学受験生。

あらかじめ過去問や問題集を解いてこられて、

疑問点を私が説明すると言う授業でした。

 

 

しっかりペースを保ってご自分で勉強されていらっしゃいました。

努力が実って本当に良かったです!

 

 

現在定期指導の生徒さんは募集していないのですが、体験授業や短期講習は可能です。

お困りの際はお声掛けくださいね。

 

 

無料体験授業 右 自分から勉強する一歩に。体験授業のご案内

個別学習相談 右 主体的に学ぶお子さんに変わる!個別学習相談

 

 

 

 

▶ 京大卒家庭教師うだゆかのプロフィール右プロフィール

▶ 個別学習相談はこちら右主体的に学ぶお子さんに変わる!個別学習相談

▶ 無料体験授業、受付中です!右自分から勉強する一歩に。体験授業

▶ 長期指導コース・料金・空き時間はこちら右 京大卒家庭教師がつきっきりで徹底サポート

▶ Twitterのフォロー&リプライ大歓迎です!右 基本タイプTwitter

▶ 30秒動画。関西弁丸出しで喋ってます右 youkuYoutube動画

 

LINEのお友達追加なら1クリックで問い合わせが完了します。

「個別相談希望」「90分無料体験授業希望」「短期指導希望」などなどコメントください!
12時間以内に返信いたします。

 

友だち追加

 

 

↓いつもポチってくださり、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村