今日はホワイトデーですね。

最近、「木曜日の夜、気分高揚説」というものを感じ始めています笑

さて、本日から3/19(火)までの5日間、
アメンバーさんを追加募集します。

これから、辛かった中学受験の伴走記録や、より本音の地頭トークを書いていこうと思っていますが、やはりどうしても、お見せできることとお見せできないことがございます。

趣旨をご理解してくれる方、共感してくれる方に読んでいただきたいという思いから、
10名に限定して追加募集することにしました。

申請要件と申請方法は次のとおりです。

<申請要件>
以下を全て満たしている方
①中学受験2024〜2027年組のいずれか
(新中1、新小6、新小5、新小4)
 ※2024年組の関西在住の女子は不可
②教育又は子育てジャンルのブログを3ヶ月以上継続的に更新している
③ブログ内に居住エリア(関東か関西かのレベルでOK)及び子の学年が分かる記事がある
④成績のことで悩みや不安がある
⑤過去にコメントのやり取り、リブログ、記事引用のいずれかがある
⑥今後もたまにコメント交流していただける
⑦地頭論が好きである
⑧うーたんのことを応援してくれる

<申請方法>
以下の情報をご記載のうえ、メッセージをお送りください。
●ご自身(親)の自己紹介
・性別、年齢帯、職業、居住地(関西は市まで)
●子の紹介
・性別、学年、所属塾、成績帯、志望校又は進学予定校
・どんな感じの子か
●上記③がご自身のブログのどの記事か
●上記⑤が私のブログのどの記事か
●お子さんの教育、受験に関する悩み、心配事など
●アメンバー限定記事を読みたいと思う理由

※職業は「看護師、SE」などで可
※志望校・在籍校は「N50校、中堅校、最難関校、大学付属校」などで可

条件に該当しない方は、承認できません。また、条件を満たしていない方、記載事項が不足している方への返信は行いません。

もし承認されなかったとしても、悪く受け止めないでくださいねニコニコ
何十人も承認することはどうしてもできませんでして…。限定10名です。

それでは新たな出会いを楽しみにしておりますウインク