皆さんこんばんは!

 

先日の「地頭リヴァイアサン論」及び「地頭格差対数認識論」については、たくさんのコメントをいただきありがとうございました爆笑

 

いや~皆さんのコメントを見ていると楽しいですね(笑)

 

地頭リヴァイアサン論では、中学受験において地頭が支配的影響要因となる理由について、外形的観点から考察してみました。

 

後日、内在的観点から考察する予定ですが、その前段として、次の内容を先に述べておきたいと思っています。

 

●N65〜70地頭帯特徴論

●N40付近地頭帯特徴論

 

で、そのどちらを先に書こうか今迷ってます(笑)

 

読者の皆さまはどちらを先にお読みになりたいでしょうか?うさぎのぬいぐるみ

 

後者(N40付近地頭帯特徴論)はこの1年間、嫌というほど何度も書いてきたので、前者(N65〜70地頭帯特徴論)ですかね(笑)

 

次は三連休なので、できるだけ頑張って記事を作成しますね!

 

それから、メッセージをいただいた方は、返信もう少しお待ちください。