皆さんこんばんは!

首都圏の皆さんも着々と「振り返りブログ」をUPされていますね。

もう関西統一入試から1ヶ月が経とうとしているので、忘れないうちに、うーたんの受験を振り返っておこうと思います。

以前、うーたんの勉強の特徴について記事にしましたが、、
こういった「特異性」は、ついに最後の最後まで治りませんでした笑い泣き


<うーたん選手の受験の特徴>

:ホテルに前泊するのと家から行くのは、どちらが力を発揮できるかという視点で検討する。
:ホテルに前泊するのと家から行くのは、どちらが楽しいかという視点で検討する。

:前泊のホテルはアクセスの良さを重視して選定する。
:前泊のホテルは施設の充実度を重視して選定する。

:入試当日に持っていく参考書をどれにするかで悩む。
:入試当日に連れて行くぬいぐるみをどれにするかで悩む。

:入試当日の荷物は、できるだけ少なくして行きたいと思っている。
:入試当日の荷物に、ありとあらゆる御守りや手紙を入れて行く。

:入試会場に持っていく手さげ袋は、受験する学校に関係なく一つに決めておきたい。
:入試会場に持っていく手さげ袋は、必ずその学校の入試説明会でもらった袋を使用する。

:入試本番で自分を守ってくれるのは模試のA判定などではなく、これ以上できないくらい努力したという自負であると信じている。
:入試本番で自分を守ってくれるのは模試のA判定などではなく、普段一緒に寝ているぬいぐるみ達であると信じている。

:入室前に入試直前プリントと虎の巻を渡し忘れたことを激しく後悔する。
:入室前に入試直前プリントと虎の巻をもらい忘れたことに試験終了まで気付かない。

:午前の試験のことは振り返らない。
:午前の試験のことをしゃべりまくる。

:午前と午後の試験の間は、午後の試験に向けて、最後の確認をするよう指示する。
:午前と午後の試験の間は、午後の試験に向けて、体を揺らしながら音楽を聴いてリラックスする。→この直後の午後入試で不合格💧

:午後入試の一つに落ちたことは、いい反省材料になると思っている。
:午後入試の一つに落ちたことは、都合よく記憶から消している。

偏差値40台のお子さんをお持ちの皆さん。

皆さんちも同様でしたカネ? (;゚∀゚)

↓↓うーたん選手が愛用した「ボケてる社会」