死んでも死にきれないこともあるじゃんよ | エレディアンは幻想郷と鎮守府と聖櫻学園とリーゼマクシアの間の時空の狭間に飛んで行きました。
今期アニメのイチオシは、スペースダンディですね

面白いったらありゃしない

あの少し古っぽいところが特にいいです

あとは、中二病の二期とか、ノラガミとか、そんな感じですかね

ガンダムビルドファイターズや弱虫ペダルなど、まだ続いてるものも盛り上がってますね

今期は見たいものが多くて困ります

受験生なのにね‥‥‥‥


そんななか、最近はまったものがありまして‥‥‥‥‥


コラージュです

ガルフレの掲示板で作っている人たちの作品を見て、自分も作ってみたい!と思って作ってみたら、案外ハマってしまいましたw

そんなわけで、過去の作品を全部まとめて貼り付けます
ガルフレだけじゃなくて、艦これとかも混じってます

あれだね、次は東方だね


んじゃレッツゴー!
(掲示板では保存できないので、こちらからどうぞ)



文緒



武蔵



ヴェールヌイ



せんだい!



クールビューティー



四天王



ボイフレじゃないよ



ひよう



たいほう



やらかした



修羅場



試みた



ぎゃあああ!!



先生方



どうしたんですか?こんなところに呼び出して











傑作



つ、強すぎる‥‥‥‥



お目目キラキラ



とまあこんな感じです
多いですね‥‥‥‥二回に分けたほうがよかったかな



ではでは

(『錯乱ぶる交差点』を頭の中で流しながら)




Android携帯からの投稿