こんにちは。
昨日はアレでナニな記事を書きましたが正常に生きて、いや、動作しております。さくっと自己採点結果晒しておきます。

日本史   89
国語   170
英語   175
数学1A   76
数学2B   94
物理   63
化学   89

計 756


とまあ、こんな感じになりました。日本史ちょっと低いですね。最低限九割はほしいところ。間違えたところが見事に3点問題だったのが痛かった。

国語はこんなものでしょう。問題ごとの点数は、48/32/40/50です。小説長くて途中で読むの萎えた。そのくせくっそ面白くないし。むしろ評論の方が面白いレベルだったぞまじで。あ、小説に面白さを求めちゃいけませんか、そうですか。でも、面白くもない文章を延々と読まされるとか自分にとっては苦痛でしたね。あ、個人の感想なんで悪しからず。

英語がゴミ。ゴミ。ゴミ。大事なことなので3回言いました。リスニングはもっと悪かったし、どうしたって感じ。どうすんだこれ。

数1Aもゴミ。なんか所々ちょこちょこ間違えてた。数2Bはこんなものか。計算ミスしなければ100点だった(言い訳)

あれれー?物理は70点満点のテストだったのかなー?(震え声)だったら九割ですごいねー(棒)はい。一言だけ。センター物理嫌い。化学はまたしても計算ミス。どんなに気をつけても無くならない。このままだと絶対二次本番でもやらかす。

散々な結果となりました。どうでしょう?これで二浪。これで京大志望。鼻で笑われるレベル。阪大も怪しい。第一回から全く成長してない。むしろ後退してる。気合い入れなおそう。

それでは。