来年から京大生の西村和子です。

 

 




今日はコメくんと西村のツーショットです。


何やらコメくんが内緒話をしてるのに耳を傾けて一生懸命聴いているように見えますね。





実態は、美味しく食べてるトウモロコシをコメくんに奪われないようにしているのです。





昨日の夜食は佐藤ちひろさんとこのトウモロコシと枝豆です。


塩で茹でていただきました。


はるきちオーガニックファームさんとこの野菜です。


https://harukichi-farm.com/




ものすごい美味しかったです。




野菜て美味しいなあ!


絶対風邪とかひかなそうやね、元気になるねといいながら言いながら食べました。





今日はコメくんのお友達が夜にやってきます。


気になって気になって


「早めに帰ってこようかなあ。」と言うと


「出産前のお父さんみたいね(笑)」と藤川さんに言われた。




早くお家に帰れるように、いつもにも増してしっかりお勉強してきます!





今日もワクワクした一日をお過ごしくださいませ。

 



 

50歳からの京大チャレンジライン@登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40coo3281f