来年から京大生の西村和子です。




わが家にやってきたおさむ君は私に「おさ」と今のところ呼ばれています。





漢字で書くと「長」ですね。


西村村長から一字をとって「西村長」いいんじゃないでしょうか!






藤川さんは「さとる」「たける」「ちび」などいろいろ呼んでます。


おさむがまだ合致しないんだって。





お兄ちゃんのコメ君は昨日よりも落ち着いてきました。





二匹が並ぶと身体の大きさが随分  倍くらき違います。




コメ、大きくなったなあ。






実は今日は英語の長文をやっていて寝てません。


このままでは昼間寝落ち必至です。






ちょっと寝ようかな。。



ちょっと寝てからお勉強します!



おやすみなさい!

 

 

 

50歳からの京大チャレンジライン@登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40coo3281f