来年から京大生の西村和子です。

 

 

 


この二日間は家でコメ君と勉強してました。


コメ君は昼寝ですけど。






藤川さんが留守でしたので、コメを暑い中留守番させておくのが気がかりで。


エアコンのある部屋にいたら玄関開けたときに飛び出しちゃうかも。。。とか、いろいろ考えてしまって、結局家にいてました。





「西村さん、過保護」と、コメがやって来た頃に藤川さんに苦笑いされたことがあります。





だって初めての猫ちゃんなんやもん。





だけど過保護な私より藤川さんの方が好きみたいなんだよなー、うちのコメ。


藤川さんは一緒に遊ぶのが上手なんです。





悔しいぞ!





今日は塾に行ってきます。


数学の小テストがあるの。


8問を16分で解きます。


これ、ティーンエイジャーたちは満点とるんだよ。


私はまだとったことない。




悔しいぞ!





がんばってきます!

 

 

50歳からの京大チャレンジライン@登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40coo3281f