来年から京大生の西村和子です。

 


日に日に体重が増えている。


気がする。ヤツには乗ってないので分かりません。気のせいかな。






こないだ「受験生らしさ満開ですね!」て美容師さんに言われました。


そうなんです。


受験生のモッサリ感が満開です。


世の受験生のみなさんが全員モッサリしてるわけではないですよね。


私は受験生だからか、私ゆえなのか、モッサリとプクプクしだしました。





一緒にいる藤川さんには「数を増やす強み」があるんですよ。


歴代の恋人たちはもれなく増やされたそうですよ。





強みが強すぎる。




朝からこんな投稿ですみません。




来週は塾内模試です。


英語と数学。


模試の結果に一喜一憂するのは無駄なんですが、この点数を目標に、その模試に照準合わせて上げていこうと思ってます。





今日も勉強しますよー!





ワクワクするなー。


みなさまもよい一日を!

 

 

 

 

50歳からの京大チャレンジライン@登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40coo3281f

 

 

7月31日までクラウドファンディングやってます!よろしくお願いします!

購入はこちらから

 

クラウドファンディングにかける思いはこちら

西村和子50歳からの挑戦!

 

リターンの説明を見たい方はこちらから

クラウドファンディングのリターンまとめリンク