来年から京大生の西村和子です。

 

 

今朝も瞑想しました。

なんか今日は長く感じたなー。




今日は1分+3分のショートバージョンなのに。

3分て意外と長いな。

3分あったら英文一つ覚えられるかもな。

そう思って、時間ないなーって最近思いがちやったけど、そんなことない。3分で英文一つ覚えられるねんから(推定)

隙間時間はバカにならないな。




こんなことをあれこれ思いながら瞑想してました。雑念?が多すぎて瞑想ちゃうな(笑)




今日の写真は西村の地蔵顔写真。

これは起業女子としてアウトか?セーフか?な写真なんですが、昨夜これを上回る写真を藤川さんに撮られましてね。

それを投稿しようかと思いつつ、今日のところはこの写真です。




西村和子50歳からの京大チャレンジ応援クラファンも残すところあとわずかとなってきました!


7月31日までです!

あ!まだリターン購入してなかった!

もうすぐ終了しちゃいます。

ポチっとお願いします!




すでにご購入の皆さま、もう一回応援してもらっていいですよ!

ありがとうございます!




毎日毎日支援者数が増えていて、昨夜の時点で337人!


全国各地、どこにも足向けて寝れなくなっております。



600人の方に応援してもらう!

なので、ぜひぜひ人に言いふらしてくださいませ!




こちらクラファンの詳細です。
https://peraichi.com/landing_pages/view/nishimura513



リターンはこちらから。

では!行ってきまーす!

 

 




 

50歳からの京大チャレンジライン@登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40coo3281f

 

 

7月31日までクラウドファンディングやってます!よろしくお願いします!

購入はこちらから

 

クラウドファンディングにかける思いはこちら

西村和子50歳からの挑戦!

 

リターンの説明を見たい方はこちらから

クラウドファンディングのリターンまとめリンク