来年から京大生の西村和子です。




この写真。。。




近年まれに見ましたね。


我ながら。


藤川美帆さんもね、可愛い?写真を撮ろうと思ってるはずなんですけどね。




腹筋崩壊とはこのことか。


悲しいことがあったら見る写真が日に日に増えていますが、これは絶品です。


悲しいことの量に対して見る写真が多すぎる!





この現象は「西村の呪い」と言われて他の方にも影響が及ぶという。。


あの多田晴美さんも私と写真を撮ると。。





今朝は多田晴美さんの人気番組


「はるみんのお仕事パンフレット」を私がジャックする、


これまた人気番組(^^)vが7時30分から放送されます!





「西村和子のしゃべらないラジオ」しゃべラジです。



今回のゲストはkento kyomureさん。


私はしゃべりませんが、今日もいいお話を引き出せました!





放送はこのあとすぐ!


7月28日(火)7:30~8:00




「西村和子のしゃべらないラジオ」

(はるみんのお仕事パンフレット)

 


【ゆめのたねラジオの聴き方】


Googleより PC・スマホ


①ゆめのたね放送局ホームページに、アクセスしてください。


http://www.yumenotane.jp


②【関西チャンネル】をクリック!


③「▶」を、クリック!です。


最近


Google Chrome ブラウザでの不具合が

出る場合があるようです。


その場合は、こちらから聴いていただけます。


https://www.yumenotane.jp/info_20200324


(呪いのかかった写真は多田さんのタイムラインをチェックしてねw)


今日も愛と勇気を持って勉強してきます!

そろそろ行ってきまーす!


西村和子50歳からの京大チャレンジ応援クラファンは7月31日まで!


引き続き応援&シェアお願いします!

目指せ!600人!

https://peraichi.com/landing_pages/view/nishimura513



リターンはこちらから!

https://kyodai513.thebase.in








50歳からの京大チャレンジライン@登録はこちらから。

https://line.me/R/ti/p/%40coo3281f

 

 

7月31日までクラウドファンディングやってます!よろしくお願いします!

購入はこちらから

 

クラウドファンディングにかける思いはこちら

西村和子50歳からの挑戦!

 

リターンの説明を見たい方はこちらから

クラウドファンディングのリターンまとめリンク