来年から京大生の西村和子です。

 



感激しました。

私は幸せ者です。





感謝しかありません。

最終的に何人の方からご支援があったのか、金額がいくらになったのか、今集計中です。



数字はまだ出ていませんが、このクラファンは大成功!!!です。


ほんっとうに、ありがとうございます。




なぜこんなに応援してもらえたんだろう。
いろいろ考えてます。



クラファンのチームのみなさんがすごかった。




持てる力を出し切ってくれました。

ほんっとに全力でした。




委員長の忠海 強みさん

副委員長の内藤千寿さん



Orange Sunshine三賢者

佐々木 直子さん

佐藤 ちひろさん

山岡紀美さん




事務局

ながせ まさよさん




小西 光治さんにはクラファンのこと何も分からない私が初っぱなから相談させてもらってました。



大事な人を忘れてました。

なに?忘れてた?!

藤川 美帆さん。

私の語彙力では書ききれない。

ほんとにいざとなったら猛獣は飼い主のために力を尽くしてくれます。



ありがとうございます!



私のチャレンジを見て勇気づけられたと言ってくださる方はたくさんいらっしゃいます。

それでリターンを買ってくれた方、寄付をしてくれた方もいるでしょう。




だけどそれだけじゃないわ。

全力で応援してるチームのみなさんを見て、それで動いてくれた方も多いんじゃないかと思います。




先に名前を挙げきれなかった人もたくさんいます。




リターンを無償で提供してくれた方もいます。



自分の時間を私のチャレンジ応援に使ってくれました。

いちおしのサービスを提供してくれました。



こんなに他人から一生懸命応援される人って、プロジェクトって何?!




私自身のチャレンジが「がんばれ!」と言いたくなる物だっただけでなく、何の得にもならないのに力いっぱい応援してる人を見て、それなら、そんなに言うなら私も一緒に応援するよ!

そう思ってくれた方がたくさんいるんじゃないかと思います。




とにかく私は幸せ者です。



これで受験がんばれへんかったら受験詐欺です!(笑)



受験生の夏です!

一生懸命勉強してきます!


京大チャレンジをこれからも応援して見ていてくださいね。



ありがとうございました!

 

 

 



50歳からの京大チャレンジライン@登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40coo3281f

 

 

7月31日までクラウドファンディングやってます!よろしくお願いします!

購入はこちらから

 

クラウドファンディングにかける思いはこちら

西村和子50歳からの挑戦!

 

リターンの説明を見たい方はこちらから

クラウドファンディングのリターンまとめリンク