来年から京大生の西村和子です。

 





クラファンから一夜明けて、ボー。。。と、してる場合じゃなく(笑)



昨日も勉強しましたよ。

やるぞと決めていたことができた日はいいですね。

毎日やることを決めているんですか、それができない日もあります。

そういうのは潜在意識的によくないらしいのよ。
自分との約束を破ってるとね。

昨日は数学はこの単元をやる、英語はこれを覚える。と決めたことがしっかりできました。




大成功したクラファンのおかげじゃないかな。

こんなに応援されてんだから!

気合入りましたよ。




558件

1,421,500円



のご支援をいただきました。



ありがとうございます!



予祝動画で藤川 美帆さんにインタビューされてるんですが、応援者さんの数を聞かれて

「600人!」て答えてるんですね。



558≒600でしょう!



すこい、ほんとに、すごい。



クラファン大成功はなぜだったのか、思うところを今日のラジオでも喋ってます。

よかったら聴いてくださいね。



ローテンションなラジオで別名ろーらじって名前がついてます。

西村がしずか〜に、ローテンションでしゃべっています。



しずかな西村ですが、京大チャレンジはガシガシ邁進いたします。



来年の春まで、見守っててくださいね!

 

 



 

50歳からの京大チャレンジライン@登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40coo3281f

 



クラウドファンディングにかける思いはこちら

西村和子50歳からの挑戦!