来年から京大生の西村和子です。

 

 

昨日の投稿で、書こうと思ってたことを忘れた、という話をしてたんですが、投稿し終わって、思い出した!

明日はそれ書こう!




で、今朝まったく思い出せない(笑)

今度思い出せるときが来たら、メモしておこう。

昨日藤川さんがラジオでアラームをかけるのを忘れる話をしてたけど、それ聞いて笑ってたんやけど。一緒やん。




私はそれだけじゃなくて、探し物を見つけられなくてですね。

机の上に普通に乗ってる携帯電話が見つけられなかったり、マウスが見つけられなかったり。




ほんま、勉強以外取り柄ないなあ😁

一応いうとこかな。




ほんと、二人してポンコツで、近頃はポンコツサンシャインです。





うーん、まだ思い出せへん。



今日も健やかにお過ごしください!

 

 




 

50歳からの京大チャレンジライン@登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40coo3281f

 

 

 

クラウドファンディングにかける思いはこちら

西村和子50歳からの挑戦!