来年から京大生の西村和子です。

 



296!


京大チャレンジ応援クラファンに支援してくれた方の数です。




300人目前!


すごいですよ。





藤川さんと「いや、ほんますごいよね〜」と毎日毎日話してます。



ほんとうにありがとうございます。





で、私、600人の方に応援されたいんです。


ご支援金額というよりも、たくさんの人からの応援が集まると良いなと当初から思ってました。





50歳から京大チャレンジしてる人いるよ!


こんな面白いチャレンジしてる人がいるよ。


500円、ワンコイン寄付したげてね!





そう言って広げてもらえるとめっちゃ嬉しいです。





今でも十分に応援されていて、これ以上望むなんて欲深いかな。


でも欲じゃないんだよな。


自分を認めてもらいたいとか、自己顕示欲とかとも違うんだなー。





600人も集まったら面白いやん🤣


これが一番近いでしょうか。







京大チャレンジもそもそもかなり無謀な上に、このクラファン自体もなんで?!なチャレンジですよね。





でも、オモロイでしょう?




オモロイから乗っかって!


そんな気持ちなんです。






京大チャレンジ無謀だと書きましたが、絶対成功すると決めてます。




今日もしっかり勉強してきます。




いってきまーす!




50歳からの京大チャレンジ応援クラウドファンディング詳細こちらです。

https://peraichi.com/landing_pages/view/nishimura513



応援のご寄付はこちらです!

https://kyodai513.thebase.in


 





 

50歳からの京大チャレンジライン@登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40coo3281f

 

 

7月31日までクラウドファンディングやってます!よろしくお願いします!

購入はこちらから

 

クラウドファンディングにかける思いはこちら

西村和子50歳からの挑戦!

 

リターンの説明を見たい方はこちらから

クラウドファンディングのリターンまとめリンク