来年から京大生の西村和子です。

 

さらにリターン続々追加。

 

 

 

☆山岡きみさん アンガーマネジメント 基礎診断 1000円

 

アンガーマネジメントとは、怒りで後悔しない生き方をする怒りの心理トレーニングです。

 

診断を受けて自分が怒る時にはどういった傾向があるのか、ということを知ることで

 

自分が怒るときに発生する問題や、怒らないことで発生する問題を知ることができ、

 

どういった対応がよりよい人間関係を築けるか、ということを知ることができます。

 

※クラファン応援として、シークレットサービスあり!

 

 

☆山岡きみさん キッズコーチング®気質診断® 20分/お子さま1人500円

 

キッズコーチング®とは、発達心理学と気質心理学を軸に行動科学をベースとした教育支援法で、

 

気質診断®は、気質心理学に基づいた認知発達理論です。

 

子供が生まれながらに持っている気質を理解することで、持って生まれた才能を見つけ出し最大限に活かしたり、

 

時にあつかいにくい特徴的な行動を理解するのに役立ちます。

 

お子さまの気質を知って、今後の育児にお役立てください。

 

 

そしてここからは500円リターン!!

 

いっぱいありますよ~。

 

☆西村和子のチャットで話したい放題権利 3時間 (8/1 午前中) 500円

 

☆西村和子ボイス 「なんかしらんけど、大丈夫やで」等ボイス数件をmp3にて配布 500円

 

☆西村和子ローラジアーカイブ集 500円

 

☆西村和子 合格した私の『縁起のいい携帯待ち受け写真』 jpeg(SNS未公開) 500円

 

☆西村和子 癒しの西村大仏の写真にメッセージを添えた画像 500円

 

☆西村和子 京大キャンパスで西村さんと写真が撮れるツアー(現地集合現地解散) 500円

 

☆西村和子 瞑想中の西村さんを見られる券 zoom 8/1日 朝7時 10分 500円

 

☆西村和子 勉強している動画 500円

 

☆西村和子 西村さん@リコーダ着ぐるみと2ショット写真 zoom ブレイクアウトルーム 8/1 朝8時(1人2分以内) 500円

 

☆西村和子 じゃんけん大会!優勝者には30分西村さんが好きなことします。 8/1 10時 からzoom 500円

 

☆西村和子 だるまさんが転んだ大会!優勝者には30分西村さんが好きなことします。 8/1 11時半 からzoom 500円

 

 

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

50歳からの京大チャレンジライン@登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40coo3281f

 

 

9月20日9時、クラウドファンディングスタートしました!!よろしくお願いします!

購入はこちらから

 

クラウドファンディングにかける思いはこちら

西村和子50歳からの挑戦!

 

リターンの説明を見たい方はこちらから

クラウドファンディングのリターンまとめリンク